

故障!

ついに、故障か!
一ヶ月前から左の足の付け根が痛かったんじゃけど、
まぁ、そのうちに無くなるじゃろうと放ったらかしとったけど、
全然!だるさも加わり、ストレッチで足を真っ直ぐ伸ばしても痛くなってきた!

続きを読む


八幡高原聖湖マラソン大会

今年も参加してきました。
24回大会ですが、わしが参加し始めたのは2年前。
過去の2回は10kmにエントリーして、ブルーのゼッケンを着けて走りました。
そして、3回目の今年のゼッケンの色は、イエロー!

続きを読む

完走目指す!

明日は北広島町で行われる
八幡高原聖湖マラソン大会へ行ってきます!
今年は初のハーフの部へエントリー。
ハーフは数回走ったことがあるけど、
9月のこの時期はどうなんじゃろう?
アップダウンもあるそうなし、
晴れたら暑いじゃろうしね。
しかし、暑い時期に走ってないんで
体力、走力不足が心配じゃ。
目標タイムは1時間40分。
どうじゃろう?45から50分?
暑さと、アップダウンが分からんので、
完走するぞ!ということにしよう!
プロフィール

あんさん

Author:あんさん
2004年 1月に煙草、止めました。
2005年 1月に本格的に走り始める。
2005年 9月 初10km・完走!
            51"21
2005年10月 初Half・完走!
           1'51"46
2006年11月 初Full・完走!
           4'15"55

2053年  さて?

最近の記事
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

asics
asics Love Running
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日めくりカレンダー
日の出、日の入り、月の出、月の入り情報を表示します。
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア
Amazon
