

駅伝観戦

今年も都道県対抗男子駅伝をTVと沿道で観戦。
実に面白い駅伝でした。

1区の高校生のラストスパート争いは毎回面白い。
中学生区間は、沿道へ移動するのでいつも見れない。
第二中継所からは一般・大学生の走る3区。
まずはどでかい中継車。
DSCN3868_convert_20100124153839.jpg
中継車が行くが、そんなに速くは思わないのに、
ランナーが行くのを見ると、速い!速い!
特に、柏原は速く見えた。タイム的にも速かったようです。
3区全員が通過したら家に帰りTV観戦。

宮島の第3中継所ではアクシデント発生!
迫力のある映像が見れました。
5区に渡ると再び沿道へ。
RSCN3872_convert_20100124153924.jpg
5区の高校生全員が通過して再びTV観戦。

7区のアンカーの優勝争いは面白かったです。
福島、兵庫の追い上げ、先行する埼玉。
長野の追い上げ。

佐藤の走りは本当に熱い。
頑張れ佐藤と力が入る。
最後は竹澤にかわされたがよく走った。
個人的には福島の佐藤にテープを切らせたかった。

いいレースでした。
選手の皆さんお疲れ様でした。

明日は都道府県対抗男子駅伝

今日は休みでして、
午前中にいろいろ用事を済ます為に宮島街道を通りました。
すると、いろんな選手が走ってました。
明日はここを全国の選手が襷をつないで走ります。
ワクワクします。

3区の中継所で見ようかな~。

今日発表されたオーダーはこちら⇒オーダー

駅伝

熊野スター駅伝に参加してきました。
4区で距離は1400m。
キロ4分半位で走れるかなぁと思ってたが、
予想外に4分を切るタイムで走れました。

前を走る一般の部のランナーを追いかける状態でスタート。
その人速過ぎて、早々に目標を外す。
それからはとにかく必死で走りました。
4分を切れるタイムが記録されたので満足です。

熊野の皆さん、ありがとうございました。

一年の計は

平成22年をどんな年にするか、
静かに思う時間も作らず、
食っちゃ~寝、食っちゃ寝の時を過ごし、
気が付けば三が日も昨日の事。

家に戻り一人の時間が出来たら外の風の音がうるさい。
台風並みの風が吹き荒れとるようです。
明日も寒そうだ。
雑念だらけ…。

風が静かな晩に考えるとしよう。
DSCN3842_convert_20100104134027.jpg

トンネル

里帰り中に付近を散策。
三原バイパスの建設現場。

今は糸崎の途中まで完成、供用中ですが、
糸崎から東の木原までは建設中です。

夏に見に行った場所へ行ってみると、?何も変わってない?
DSCN3812_convert_20100104133116.jpg

正月休みでやはり誰も居ない。
風がきつく冷たい。
DSCN3813_convert_20100104133214.jpg
舗装はまだ施されていない。
DSCN3815_convert_20100104133257.jpg
トンネルの中は相変わらず凸凹。

400mのトンネルを抜けると、橋が架かっている。
DSCN3816_convert_20100104133327.jpg
コンクリートの橋が架かってますね。
DSCN3819_convert_20100104133431.jpg
橋の向こうに糸崎港。
小鷺島、佐木島、生口島の眺め。
DSCN3823_convert_20100104133524.jpg
トンネルの先の道も舗装待ちで、
地面の整地は完了しています。
向こうのトンネルの先が木原になるんかな。

完成は平成25年になってます?
まだまだ先の事ですね。
プロフィール

あんさん

Author:あんさん
2004年 1月に煙草、止めました。
2005年 1月に本格的に走り始める。
2005年 9月 初10km・完走!
            51"21
2005年10月 初Half・完走!
           1'51"46
2006年11月 初Full・完走!
           4'15"55

2053年  さて?

最近の記事
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

asics
asics Love Running
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日めくりカレンダー
日の出、日の入り、月の出、月の入り情報を表示します。
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア
Amazon
