本日のコース

なんと久し振りに昼間に走りました。
港めぐりのいつものコースですが、
思った以上に走れました。
と言っても、2時間走のつもりでしたが、
結局1時間30分で止まりましたけど…。

ゆ○タウンで買った、シューズでやっと。
いい感じの履き心地です。
少しずつ距離を伸ばさないと。

そうだ、フル申し込まないと。

らかん高原

秋なりってきました。
新聞では彼岸花が咲いたとか記事になってます。

あまりにも、いい天気なので、布団を干した。
でも、家にいるのももったいないので、
そそくさと布団をとり込み、出かける事にした。

2時前ですわ。
空気も澄んでいるので、山に行ってみようと。
近くの極楽寺山もいいけど、チョッと離れた、らかん高原。

途中、離合も大変な心細い山道を通らないといけん。
3時頃には到着。
子供小さい頃には、大勢人がいましたが、
自分としては丁度いい感じの場所になってました。
rakan1.jpg
西には宮島の弥山、その向こうに呉。
遠く四国の石鎚山、右に向くと松山まで見通せる。
いい眺めです。
rakan2.jpg
南は周防大島方面かな、山が連なってみえる。
近くの山はくっきり、遠くになるほど薄くみえる。
高原の爽やかな空気を感じてスッキリしました。

走行ゼロ

朝雨が降って無かった。
しかし、起きれなかった。

休みの日に走しらないのはいつからだ?
車を走らせながら走っている人見てしまう。
今日は、女性と若い人多いな。
あの人達は、どこかの大会に出るのかな?

う~ん、今はどれくらい走れるかな?

11月は2大会

白竜湖と広島ベイマラソンを走るぞ!

今年は3月以来走ってない。
夏場も走ってない。
11月まで少し。
足を痛めないように走り込んで行こう。

極楽寺山

台風一過、カラッとは晴れてはないが、まずまずの天気。

午前中に高校の新人戦を観戦。
台風の為に土曜日の日程を消化する為に、
トラック種目はタイム決勝。
トップも必死、遅い奴も必死。
ある意味、面白く観戦しました。

そんなこんなで昼からチョッとドライブ。
3年ぶりの極楽寺山。
車ですけど。

下界と山は気温が違いますな。
11094_3.jpg
高い所からの眺めは格別です。

蛇の池の蓮の花も咲いてました。
11094_5.jpg

11094_4.jpg

ツクツクボウシがいっぱい鳴いてました。
やっぱり、山はいいな。
プロフィール

あんさん

Author:あんさん
2004年 1月に煙草、止めました。
2005年 1月に本格的に走り始める。
2005年 9月 初10km・完走!
            51"21
2005年10月 初Half・完走!
           1'51"46
2006年11月 初Full・完走!
           4'15"55

2053年  さて?

最近の記事
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

asics
asics Love Running
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日めくりカレンダー
日の出、日の入り、月の出、月の入り情報を表示します。
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア
Amazon