

リタイアしました。

前日までの雨も上がり、今日はマラソン日和。
広島ベイマラソンに参加してきた。

近くであるといいなぁ。
いつもと同じ時間に起きて、同じような時間に家を出る。
日常と同じようで、チョッと違う。
いい気分で家を出て会場へ。
日曜日なのでJRもガラガラ。
JRで行けるのがいい。

いい感じで会場に入り、いい感じでスタート時間をむかえたのに、
途中でリタイア!

走り込み不足と、根性がありませんでした。
残念!

関係者の皆様、お世話になりました。
ありがとうございました。
参加の皆さん、お疲れ様でした。

さて、明日の作戦

いよいよ、明日はフル。
正直、4時間切は厳しい。
先日の白竜湖の20kmがいっぱい一杯だった。

初フルの時よりも自信がない。

夏は走ってないし、長い距離も行ってない…。
まぁ、10kmを55分で40kmを3時間40分と
残りの2.195kmを12分で走れば自己新!
でもこれは給水、補給の時間が入ってない。

ハーフにしとけは良かったなぁ。
とにかく、まずは完走だ。
4時間に近いタイムでゴールしたい。

週末は雨?・・・

週間天気予報、土日が雨。
あ~、また雨~。

雨天決行って大会要項にあるけど、
決行は間違いないが、どうしよう。
承知で申し込んだが、申し込む時は雨の想定じゃないし。
おまけにフルですから、ビビる。

参ったなぁ~。

今年は3大会しか申し込んでないのに、
過去2回は、雨。
2度ある事は3度あるの諺のようになるのかな。

天気予報、変わらんかなぁ。

白竜湖は曇りのち雨、のち曇り・・・

起きて外を見ると曇り。
そそくさと準備をして6時40分に家を出る。
2号線を東へ。
八本松辺りの山は紅葉してますね。
田万里を過ぎて河内IC方向へ。

会場へは8時30分頃到着。
ドーム前の駐車場はすでに満車。
河川敷の草の上へ車を止める。
hakuryu2011_2.jpg

下は雨でグチャグチャ。
受付ではっちんさんとご挨拶。
ドームへ荷物を置いて出走の準備をする。
アップ中に雨がポツポツ。

スタートすると段々雨脚が強くなってきた。
ペースが掴めず、ピッチでいたり、ストライドにしたり、
変なことしてたら、すっかり疲れてしまった。
10km過ぎたら思いっ切りペースダウン。
どんどん抜かれるけど着いても行けず。
タイムは1時間42分。

102分か。
予想通り。
予想外の好結果にはなりませんでした。
次はフル。う~ん不安。

雨の中、関係者の皆さんありがとうございました。
皆さんお疲れ様でした。

明日の作戦

雨なら棄権。
曇りなら走る。

3月以来だからな~、作戦も何も…。
一定のペースで走れたら御の字かな。
5分絡み、5分オーバーのペースで行けるかな?
20km、100分から110分のタイムで完走だ!

天気が気になる

日曜に白竜湖でのマラソン大会にでるつもりだが、
どうも雨の可能性が高い。
去年も、前日雨でギリギリスタート前に上がったけど、今年はどうかな?
雨なら、もう棄権します。

それにしても気温が高い。
年々気温は上昇してます。

走り始めた頃を思うと、10月の大会なんて寒かったもん。
ウインドブレーカー着込んで行ってたのに、
今日なんか、ロンT一枚でっせ。

平和マラソンも暑かったんじゃないかな。
みなさん、楽しく走れましたかね。
お疲れ様でした。

プロフィール

あんさん

Author:あんさん
2004年 1月に煙草、止めました。
2005年 1月に本格的に走り始める。
2005年 9月 初10km・完走!
            51"21
2005年10月 初Half・完走!
           1'51"46
2006年11月 初Full・完走!
           4'15"55

2053年  さて?

最近の記事
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

asics
asics Love Running
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日めくりカレンダー
日の出、日の入り、月の出、月の入り情報を表示します。
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア
Amazon
