

本日のコース

今日は、ええ天気です。
昨日も、一昨日も走ってないので長いのを。
天気がええと言うことは、暑うなるで~!
9時にスタート。12時までの3時間内の予定。
3時間以上は体力的に走れないのだ(^^;

9時にスタート。12時までの3時間内の予定。
3時間以上は体力的に走れないのだ(^^;
折り返しのコースの折り返し点は、妹背の滝。行けるかな?

橋の上から見る極楽寺はチョッと霞んでますな。SN360342



なぎさから西へ向かう。桜の咲く頃に行った住吉の堤の桜もすっかり葉が茂り、いい日陰になっとります。
SN360345

こんな道なら夏でも涼しく走れるのにの~。ここを過ぎると今日のコースには日陰はない(^^;

宮島街道を走るのは嫌なんで、極力、脇道を選んで走る。

SN360347

海のほうも、霞んでますな。宮島さんの輪郭がかすかに分かる状態です。
地御前の浜では潮干狩りをしてました。海辺のコースを取り、フジの前を通って今度は山手へ。阿品?宮島口?地名がイマイチようわからんけど。スンません。

SN360349

この坂がキツイです(^^ヾ。
今日は、競艇の開催日のようで、爆音が轟いてました。


長い団地の中の坂を登りきると、青葉台だって。この時点で目標を考え始める。暑いし、えらいし(^^;
対巌山?この辺は、対巌山っちゅうんか! 初めて知った!
シュークリームの店があるけど、また今度。
坂を下って、新幹線の高架下に来た時に完全に目標変更!
目標、チチヤス!もうええ(^^;近くで妥協じゃ。

チチヤスの入り口です。2号線から入るとこは、チチヤスハイパークになってますかね? 今はちゅーぴーパークかな?
SN360352

小高い山の中に乳製品を作る工場があるのだ。
実は、ここのヨーグルトのユーザーですσ(^^)

牛もいます。SN360355
ゴーカートコース横にいる牛。コース内に入って来る事は絶対にないのでご安心を(^^
SN360359

汽車も乗れます。

SN360354

そんなこんなで、チチヤスで休憩して帰ってきました!

JogNoteにこんなのがありましたんで試して見ます。
疲れた~
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

asics
asics Love Running
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日めくりカレンダー
日の出、日の入り、月の出、月の入り情報を表示します。
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア
Amazon
