

あぁ~疲れた。

今日も走ってきました。
昨日は周回コースだったんで、今日は西方面での折り返しにしよう。
降ったり止んだり、まだ梅雨の最中じゃった。
ザーッと降って、しばらくしてザァーッと降って。
走るの止めようか…と思うたけど、
やっぱりスタートしました。
橋の上から極楽寺山を見ると、
まだ雨が降りそうじゃ。
雲が低い。SN360408

折り返しで行くのはええけど、足が重い。
そのうち、軽くなるかなぁ?とか期待したけど、
ますます足が重くなる!
時折、ザァーッと雨に遭う。
宮島の弥山で海抜530メートルも雲の中。SN360410

阿品のフジまで何とか辿り着き、折り返すことにする。
つくづく今日は周回コースにしとけば良かったと思うても仕方がない(^^;

ここからトボトボ折り返すが、足が止まる。
歩いて、走って、歩いて、走って・・・
とうとう帰りは半分歩く。
歩くと時間かかるし、遠い~。
でも歩かんと帰れんし。

歩きながら裏道をとぼとぼ。
SN360412

裏道にはむかしの面影が残ってますね。
桂公園からはクマゼミの鳴き声も。
もう、夏じゃね~。
そんなこんなで何とか無事に帰ってきたけど、参った!
距離を調べると17kmで2時間15分。
遠い、時間のかかった17kmじゃった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんさん

Author:あんさん
2004年 1月に煙草、止めました。
2005年 1月に本格的に走り始める。
2005年 9月 初10km・完走!
            51"21
2005年10月 初Half・完走!
           1'51"46
2006年11月 初Full・完走!
           4'15"55

2053年  さて?

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

asics
asics Love Running
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日めくりカレンダー
日の出、日の入り、月の出、月の入り情報を表示します。
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア
Amazon
