

やっと送金

9月の八幡高原聖湖マラソン大会にやっと申し込み金を送りました~。
先月から用紙には全て記入して持っとったんじゃけど、やっとです。
過去2回は10kmに出走しとったけど、
今年はハーフに挑戦する。
アップダウンがあるコースは備北で経験したけど、
走るの難しいわ。

上りのリズム、下りのリズム、また平地のリズム。
どれも一緒じゃないもんね、調子バラバラ。
これが調子狂うて、リズムに乗れんって事になるんじゃろうね。

まぁ、入金したんで開催日を迎えるまでに精進しましょう?
ほんまかいね(^^;

そうそう、郵便局の自動機で送金しようとしたけど、
独自フォームかなんかで機械が受け付けてくれず、
窓口で処理をしてもろうた。
今朝、手にした壱萬円+手数料の100円を添えて。
参加費が3,000円なんで、お釣は7,000円。
5,000円札は想定済みじゃが、残りの2,000円は弐千円札。
うわぁ!来てしもうた! まるでババを引いた感じ。
窓口の女性も恐る恐るこれでいいですか?と確認してきた。
うぅ~ん、嫌!っちゅうのも大人げないので、受け取ったが・・・
5,000円はかあちゃんに戻さんといけんので、
わしの手元には、弐千円札が残るのみ。
自動販売機では使えんけぇ、飲み物買うには使えん。
他のお札は手放したくないが、弐千円札に限っては早く手放したい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんさん

Author:あんさん
2004年 1月に煙草、止めました。
2005年 1月に本格的に走り始める。
2005年 9月 初10km・完走!
            51"21
2005年10月 初Half・完走!
           1'51"46
2006年11月 初Full・完走!
           4'15"55

2053年  さて?

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

asics
asics Love Running
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日めくりカレンダー
日の出、日の入り、月の出、月の入り情報を表示します。
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア
Amazon
