

極楽寺山

今日も天気が良かったので、走る格好で山登り。
今年初の極楽寺山。

朝から気持ち良く晴れて、山の上も気持ち良さそう。
山頂から眺める、海や島も綺麗じゃろう。

10時に家を出て、690mの極楽寺を目指す。
DSCN2144.jpg

いい感じの空。

予想通り!
山からの眺めは最高!
DSCN2148.jpg

実はこの辺りから足元にはが。

これは山門ですよ。もうビックリですね。
とても想像が出来んですよ!DSCN2150.jpg

山門をくぐり、あと少しで展望所や本堂に辿り着く。
雪が溶けてぬかるむ坂道をすぎ、
階段を登ると到着!
こんな感じでした!
DSCN2152.jpg


本堂の横をぬけて今度は蛇の池を目指す。
もうこんな感じです。
DSCN2157.jpg

DSCN2160.jpg

DSCN2161.jpg

五日市から1時間。
自然歩道の看板から2km程の景色ですよ!
どうやったらこんな景色が想像できます?
でも、面白かったです(^^v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんさん

Author:あんさん
2004年 1月に煙草、止めました。
2005年 1月に本格的に走り始める。
2005年 9月 初10km・完走!
            51"21
2005年10月 初Half・完走!
           1'51"46
2006年11月 初Full・完走!
           4'15"55

2053年  さて?

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

asics
asics Love Running
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日めくりカレンダー
日の出、日の入り、月の出、月の入り情報を表示します。
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア
Amazon
