

走ってきました。

今年も福山市で開催された「ふくやまマラソン」に参加しました。
今年は、公共交通機関、まぁJRと臨時バスを利用した言う事ですな。

JRに乗って、のんびり車窓から瀬戸内海を眺めてリラックス。
DSCN2197.jpg

福山駅から臨時バス(370円、多分路線バスに乗っても同じ料金じゃろうね)に乗って会場入り。
8時30分前に到着して、受付へ直行。
始めて参加した時は、受付が混雑してかなり待ったけど、今回は時間が早かったのかスムーズに完了。
スタンドに上がって名簿に目を通したりゼッケンを付けたりして過ごす。
この大会は、ウォーキングがあって全体の参加者は5,000人弱と結構な参加者になる。
DSCN2198.jpg

まだ、静かな会場。

この大会は、スタートとゴールが競技場のトラックなんですね。
広島県でスタートゴールが競技場の公認コースは、ふくやまマラソンだけ。
公認以外では、広島ベイマラソンのフルがあるか。

今回は95分を切るつもりで望んだんじゃが・・・。
この95分は去年ここで、95分54秒で走れた。
去年の記録を更新したかったんじゃ。
まぁ、結果は99分ジャスト。
去年の自分は速かった!

記録は残念じゃったけど、
今年はJognoteの関係で新たな仲間と会えた。
TeamBのユニフォームでいろんな方から声を掛けて頂きました。
ユニフォームもええもんですね。
今回も、みなさんお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんさん

Author:あんさん
2004年 1月に煙草、止めました。
2005年 1月に本格的に走り始める。
2005年 9月 初10km・完走!
            51"21
2005年10月 初Half・完走!
           1'51"46
2006年11月 初Full・完走!
           4'15"55

2053年  さて?

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

asics
asics Love Running
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日めくりカレンダー
日の出、日の入り、月の出、月の入り情報を表示します。
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア
Amazon
