

秋ですね~。

9月になりました。
通勤途中にある公園の草むらからは、コオロギの鳴き声。
草の上には、赤くなったトンボが飛んで、秋らしくなりましたなぁ~。

そんなこんなで、今週末にはいよいよ大会出場。
八幡高原 聖湖マラソン大会。
今年も、昨年に続きハーフに出場する。
大会のホームページを見ると、大会史上最多の参加者とか!

まぁ、何人出ようが、走るのは、わしじゃ!(特別なウエァを着る訳じゃない)
偉そうな言い方じゃが、大勢の中の一人です。

そんなこんなで、今年はどう走るか?
まず、一気に下る坂。
あそこの下りでスピード付いて、平坦路でペース維持していって、
更に折り返しまでのアップダウンで体力使うたけぇね。
あの下りの後、調子乗って走ると同じ結果になりそう。
折り返してから、思いっ切りバテたもんね。
スピード落とさずに走れる足と体力が付いたとも思えんし。

なんせ、今年の参加大会 全て、記録が遅うなっとるもんね~。

今年は、折り返してからも楽に走りたい、走れればええなぁ~。
一応目標は去年の記録更新!
できたら、1時間45分は切りたい、なぁ~なんて思ってます。

でも、アップダウンに弱いのは今年の備北でもやはり変わりは無かった。
そして気温。走る事に関して暑いのは苦手。
さて、今年はどんなんでしょうね。

まずは、楽しく、らく~に走って完走!
あわよくば、記録更新と言う事で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんさん

Author:あんさん
2004年 1月に煙草、止めました。
2005年 1月に本格的に走り始める。
2005年 9月 初10km・完走!
            51"21
2005年10月 初Half・完走!
           1'51"46
2006年11月 初Full・完走!
           4'15"55

2053年  さて?

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

asics
asics Love Running
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日めくりカレンダー
日の出、日の入り、月の出、月の入り情報を表示します。
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア
Amazon
