下関海響マラソン

下関海響マラソン、走ってきました。
人生2回目のフルマラソン。
SN360715_0001.jpg

積極果敢に前半飛ばす!とは言うてもハーフのペースですな。
ワシのハーフのペース?そう4分45秒くらい。
20km位まではこのペースで行けるじゃろう、その先は未知の領域。
じゃって、ハーフは何度か走っとるけど、
ハーフ以上の距離は、今年は3回は走ったかね?
まぁ、そんなんでフルを走ろうと言うんじゃけぇ、どうかの。

行ける処まで、行っても最後までは無理じゃろう、
まぁやっぱり中間点までよね。
それが以外と行けて、30kmまで持ちました。
でもその先が・・・。苦しい~。
足攣りそう、攣ったら肉離れで棄権せんといけん際どいところで、
ビクビクしながら、歩く歩く。

運よく、歩くのは問題なかった。
マラソン大会なんで歩く人は少数じゃけど、
思うたより、歩く人が居った。
へぇ~、この辺の人でも歩くんじゃ、と妙に感心したりして。
はぁ、でも悔しいよね、走れんのは。
この足は、何で動かんのか!と叱っても、
そりゃぁ、あんたが無理なペース配分するけぇよと、
自分に返って来るんじゃけどね。
ホントに、辛い、悔しい。

結果的にはゴールしたけど、
途中歩きました!

今回分かった事。
 行ける処まで行く、は結果、最後までもたない。
 ペース配分は大切。
 歩いてもゴールは、ゴール
 応援が多いと元気になる。
 応援が多いと歩くのはつらい。

記録 フルマラソン 3時間54分42秒 でした。
目標達成!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんさん

Author:あんさん
2004年 1月に煙草、止めました。
2005年 1月に本格的に走り始める。
2005年 9月 初10km・完走!
            51"21
2005年10月 初Half・完走!
           1'51"46
2006年11月 初Full・完走!
           4'15"55

2053年  さて?

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

asics
asics Love Running
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日めくりカレンダー
日の出、日の入り、月の出、月の入り情報を表示します。
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア
Amazon