

西風新都駅伝

先週の土曜日に、広島市立大学で行われた駅伝大会で、
3区を走ってきました。
去年と同じ区間です。
当然、去年のタイムを意識して更新を密かに狙っとりました。
アップも念入りに、しっかり汗を流し、出番を待ちます。

襷をもらって、出足は快調!
トラック半周後、コースは上り。ここもまずまず。
200m程上って、200m程下り右折後も下り。快調!
ヒタヒタと後方から足音。
下りでも勾配が少ない、フラットに近い処に来ると苦しくなる。
去年もここで抜かれたが、今年も抜かれました。
追い越して行ったのは、Bさん。やっぱり速いわ。

いったん下りが終わると今度は700m程上り。
ここではもう~、足が出んし、呼吸は苦しいし、辛い。
ここでも、トライアスロンの人に軽々と抜き去られた。
なんであんなに上りを楽そうに走れるんじゃろう?

上りきったら今度は下り。
一気に下る。
呼吸も何も、落ちて行く~!
結局、2人に抜かれて順位を落としてしもうたが、
とにかく、襷をつないだ。

苦し~!胸の真ん中が痛い!
練習で苦しいという日があっても、
呼吸するのに痛い!ほど走る事はないけぇね。
いやぁ~、自分で言うのもなんですが、よう走りました。

ホームページで記録が公開されましたね。
タイムは11分48秒。
オォー! 自分としては凄い!
去年のタイムを縮める事が出来た!
ただ、漢字が全く間違っとるんで、誰?と思うが、
学生さんもボランティアで大会を運営されとるのであまり言いますまい。
ただ、字が違うよ。

その後はメンバーと楽しく食事をさせてもらいました。
楽しく運動して、美味しい料理を頂けた事に感謝!感謝!

次はふくやまマラソン。
97分辺りで、どうだ!

コメントの投稿

非公開コメント

10GOOD!!


おもしろいですねww

また来ますぅ~♪♪
(≧∇≦)/☆彡

http://mogura99.net/mogu_s/q1lhh/

No title

 「昨日の自分には負けたくない」という言葉がありますが、
昨年の自分に勝てましたね。v-57

 福山マラソン 目標達成を 応援しています!v-218

Re: No title

>  「昨日の自分には負けたくない」という言葉がありますが、
> 昨年の自分に勝てましたね。v-57
>
>  福山マラソン 目標達成を 応援しています!v-218

ありがとございます。
長い距離なので途中で気持ちが切れないように走りたいと思います。
プロフィール

あんさん

Author:あんさん
2004年 1月に煙草、止めました。
2005年 1月に本格的に走り始める。
2005年 9月 初10km・完走!
            51"21
2005年10月 初Half・完走!
           1'51"46
2006年11月 初Full・完走!
           4'15"55

2053年  さて?

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

asics
asics Love Running
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日めくりカレンダー
日の出、日の入り、月の出、月の入り情報を表示します。
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア
Amazon
