振り返れば・・・②

早くも今年を振り返る、2弾。
振りかえる前に、コケンように前を見とけっ、てか。
それより、早すぎません?^^;
まだ11月の始めじゃろうが、年賀状も買うてないし。
そんな事はお構いなし、じゃって大会出場はもうないしの。
走ることに関しては今年は終わった~?(ノ ̄∀ ̄)ノ♪

振り返って体は如何に変化したか。
面の皮は厚いが、足の皮も厚くなってきた。
走り始めの頃は足に マメ ができちゃ、休んどったが、
最近は マメ が出来んでぇ^^)v
走る回数も増え、距離も増え、靴も新調したけぇの。
シューズはええ物を専門店で選らばにゃいけん、ちゅうことも分かった。
シューズを変えただけで足への負担が軽くなったのは間違いない!

しかし、夕方も暮れるのが早うなったし、寒いけぇかしらんが、
人に会わんようになった。
暗い公園も物騒じゃけぇの、今の時代危険から自分を守るにゃ当然の事。

前に歩く人がおったら、びっくりさせんように追い越さんといけんし気を遣うよの、ホンマ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんさん

Author:あんさん
2004年 1月に煙草、止めました。
2005年 1月に本格的に走り始める。
2005年 9月 初10km・完走!
            51"21
2005年10月 初Half・完走!
           1'51"46
2006年11月 初Full・完走!
           4'15"55

2053年  さて?

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

asics
asics Love Running
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日めくりカレンダー
日の出、日の入り、月の出、月の入り情報を表示します。
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア
Amazon