

織田幹雄記念

今年も行ってきました。
第44回織田幹雄記念国際陸上競技大会。

今年も陸上部員が居るのでまず送って行く。
いったん家に帰り、用事を済まして再びビッグアーチへ。

着いたら西日本ジュニア女子の3000mをやってました。
グランプリ種目には間に合いました。
残念なのは、今年はグランプリ種目が少ない…。

女子ハンマーの室伏選手を見たかったな。
まぁいいや、
盛り上がったのはやっぱり女子の100m。
注目は福島千里選手。
予選からいい感じで走ってました。
w100yosen.jpg

そして、決勝!
感動でした!
nihonshin.jpg
見えにくいですね、日本新記録!出ました。
w100fa.jpg
速報掲示です。
右上の「11.24 NR」よりも
下のタイム「11.21」速いです。
日本新記録、おめでとうございます。

以下その他の記録は下記をご参照ください。
w100h.jpg

w800.jpg

w5000.jpg

men100f.jpg

men110h.jpg

men800.jpg

men5000.jpg

boutaka.jpg

三段跳びの男女は漏らしてしまいました。
すいません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんさん

Author:あんさん
2004年 1月に煙草、止めました。
2005年 1月に本格的に走り始める。
2005年 9月 初10km・完走!
            51"21
2005年10月 初Half・完走!
           1'51"46
2006年11月 初Full・完走!
           4'15"55

2053年  さて?

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

asics
asics Love Running
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日めくりカレンダー
日の出、日の入り、月の出、月の入り情報を表示します。
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア
Amazon
