白竜湖ふれあいグリーンマラソン

久し振りの大会参加です。
朝は冷え込み、ダウンジャケットを着て車に乗り込む。
7時半に家を出発。
今年は高速を使用して五日市から東へ。
河内ICで降りるのを一つ飛ばして本郷ICで降りる。
失敗だ。

まぁ、問題ない。
白竜湖で車を停めたのが8時45分。
受付は9時まで、ほとんど最後でした。

いつものように体育館へ荷物を置いて軽くアップ。
久し振りにチームのメンバーと会う。
一年ぶりだ。

10時に20kmのスタート。
グランドを2周して外のコースへ行くのだが、
1周目を終わる前にトップ集団に抜かれた!
焦らず自分のペースで行く。

抜かれてもペースを変えず、
追い付いてもペースを変えず、
追い付いた人がペースを上げたら、
前を走ってもう。
呼吸のリズムを意識したらペースも安定した。

いい感じでグランドに戻って湖畔のアップダウンへ向かう。
去年はここでグダグダになったけど、いいね~今日は。
上りも下りも苦にならなかった。
最後の1kmはペースアップ。
グランドに入ってラストスパート。
いい感じゴール出来ました。
1:33:56

大会関係の皆さん、沿道で応援して下さった皆さん、
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんさん

Author:あんさん
2004年 1月に煙草、止めました。
2005年 1月に本格的に走り始める。
2005年 9月 初10km・完走!
            51"21
2005年10月 初Half・完走!
           1'51"46
2006年11月 初Full・完走!
           4'15"55

2053年  さて?

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

asics
asics Love Running
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日めくりカレンダー
日の出、日の入り、月の出、月の入り情報を表示します。
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア
Amazon