回顧

11月4日に参加した「白竜湖ふれあいグリーンマラソン大会」に
今回を含めると、6回参加してます。

初参加が2006年です。
2009年は参加しなくて分かりませんが、
年々、参加者が増えています。20kmですけど。

2006年 307人 (20km)
2007年 317人 (〃)
2008年 352人 (〃)
2009年 不参加の為不明
2010年 369人 (〃)
2011年 407人 (〃)
2012年 473人 (〃)

そうそう、ちなみに、この人数は完走して記録がある人の数です。
2010年と2011年は前日、当日のスタートまで雨だったので、
棄権された方も多いかもしれません。

まあそれでも参加される方が増えました。
今年は女性も多かったです。

どこの大会も賑やかになってきました。
人数が増えると、速い人も増えて年々順位が下がります。
タイム的にはそれほど変わりはないのですが、
今年は160位台でした…。
タイムがいい時は80位台でした。
やっぱり、順位もタイムも下がると残念です。

とは言っても、年は取るのでほどほどに頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんさん

Author:あんさん
2004年 1月に煙草、止めました。
2005年 1月に本格的に走り始める。
2005年 9月 初10km・完走!
            51"21
2005年10月 初Half・完走!
           1'51"46
2006年11月 初Full・完走!
           4'15"55

2053年  さて?

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

asics
asics Love Running
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日めくりカレンダー
日の出、日の入り、月の出、月の入り情報を表示します。
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア
Amazon