

明日の作戦

いよいよベイマラソンだ。
目標は当初の通り、4時間切りと言いたいが、
去年のリタイアがあるので、とにかく完走。
ゴールして記録を残す!
まぁ、故障をした訳でもないのにイマイチな目標…。

その日になって、走り始めて、終わってみないと分らん。
トップランナーでも途中リタイアはあるんじゃけぇ、
素人がどうのこうの言うても、はぁ、分らんよね。

一応、いつも通りゆっくりスタートして、
30kmまでは行ける。
問題は残りの10kmちょっとですな。

今まで必ず、ふくらはぎやら、ももの裏が固まって、
痙攣がきそうで足が動かなくなる。
びくびくしながら走るのかな?
今年は去年よりも走った距離が長いが、
その成果が出るだろうか。

最後にトラックを周ってゴール手前でラストスパートをしたい。
ハーフではできるんだが、フルではやった事がない。
やろうとしても出来ない。
いつも歩いてゴールに辿り着いてるからなぁ。

最後まで走って、そしてラストスパートしてゴールしたいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんさん

Author:あんさん
2004年 1月に煙草、止めました。
2005年 1月に本格的に走り始める。
2005年 9月 初10km・完走!
            51"21
2005年10月 初Half・完走!
           1'51"46
2006年11月 初Full・完走!
           4'15"55

2053年  さて?

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

asics
asics Love Running
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日めくりカレンダー
日の出、日の入り、月の出、月の入り情報を表示します。
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア
Amazon
