

着ました!着ました!

JogNoteの他のメンバーの所には前の日に届いたと書かれてましたが、
一日遅れで家に届きました!
何がって? 
ヒロシマMIKANマラソンの参加通知証です。
これが来て、やっと参加できるんですけぇ。 去年、初めて参加して、
初めてハーフを完走。
そして、今年は二回目の出走です。

初めて走って、気に入ったんですよね、海辺のコース。
海の向こうは岩国、大竹辺りですかね。
そしてこのコース、陸連公認コースで、
白バイの先導で走るんです、
当然、一番前を走れらないと駄目ですけどね。

普段はガタガタの道路の端とか、
歩道の斜めになった所とか、
ええ所は走らしてもろうてないが、
ここは、車道を堂々と走らせてもらえるけぇね。
そこも気に入っとる。

来週の日曜日スタート!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんさん

Author:あんさん
2004年 1月に煙草、止めました。
2005年 1月に本格的に走り始める。
2005年 9月 初10km・完走!
            51"21
2005年10月 初Half・完走!
           1'51"46
2006年11月 初Full・完走!
           4'15"55

2053年  さて?

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

asics
asics Love Running
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日めくりカレンダー
日の出、日の入り、月の出、月の入り情報を表示します。
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア
Amazon
