

本日のコース

朝飯前の運動。
さて、一時間かけて帰ろう。
朝は送信エラーだったん?
再送信! 8時過ぎに家からトコトコ、コイン通り、造幣局を過ぎ、
生協の所から石内川沿いに。
どうも、主要道路沿いに走るのは嫌いなので、裏道を・・・
わしの人生裏道街道・・・な訳じゃないが(^^; 土手の道は舗装道路だったり、未舗装道路だったり、草が生えてたりで 結構キツイ。
辿り着いた先が、広域公園でした。
ここで送信したが、投稿出来てなかったようじゃ。
ほんで、折り返し。ええ調子で帰っていくつもりが。
腹が減って、動けなくなる。
結局、石内川沿いに来て生協の横で走れなくなった~。
腹減った~。歩きながら家に食い物があるか矢継ぎ早にメール&メール!
なんとか家に帰り着き、パンにリンゴ、ヨーグルトと一気に食った。

20㎞を2時間20分かけてジョグと歩き。
朝飯前の運動にしては、遠くまで行き過ぎた(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんさん

Author:あんさん
2004年 1月に煙草、止めました。
2005年 1月に本格的に走り始める。
2005年 9月 初10km・完走!
            51"21
2005年10月 初Half・完走!
           1'51"46
2006年11月 初Full・完走!
           4'15"55

2053年  さて?

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

asics
asics Love Running
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日めくりカレンダー
日の出、日の入り、月の出、月の入り情報を表示します。
RSSフィード
ブログ内検索
フリーエリア
Amazon
